ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

おさんぽきなこ

GW、終わってしまいましたね><
お出かけは一日だけで、あとはゆるゆるしてまいした。
とりあえず、おでかけ記事の前にきなこの近況を。。。
 
イメージ 1
 
あいかわらず元気ですよ♪
 
イメージ 2
 
なにかおやつがもらえると思っているみたい^^;
 
イメージ 3
 
この日はいいお天気でした!
 
イメージ 4
 
お散歩するにも気持ちいい季節になりましたね!
これから暑くなるとまた大変なんですけどね~^^;
 
イメージ 5
 
今更なんですが、カメラの管理について。。。
今までカメラはカメラバッグ、
レンズは買ったときの箱に入れたまま放置だったのですが、
夏、放っておくとレンズがカビると聞いて。。。
 
イメージ 6
 
作ってみました♪
なんちゃってカメラのおうち。
 
カメラ専用は高かったので
これ、お米用のパッキン付きケース(笑)
500円くらいでした♪
レンジでチンして再利用できるシリカゲルを入れてみました!
ここまでしたらお手入れセットも買ってみようかな。。。
1000円くらいなんです。
欲しいレンズもあるし、どんどん増えていきそうです^^;