ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くてもくっつきたい。

ちょっと前に撮った写真です。 暑い日が続いていますが… それでもくっつきたいジェミにゃん。 ちょっと目つき悪いよ^^; まぶしいのかな? 私の服装がひどいですが、気にしないでください^^; ジェミは満足げな表情だけど…私は暑いです>< ところで、今…

久々にジェミ。

またまた携帯カメラの調子が悪かったときの画像です>< 初期症状ではこんな感じでした ソラの白い毛の部分とか、 なんとなくオーラみたいに変に光ってしまってます。 まぁこんなダレた写真はいつでも撮れるのでいいとして… ここから本題、ジェミ姉さんです…

アイスコーヒーが好き。

突然ですが私、コーヒーが大好きです 職場は真夏でもカーデと膝掛けが手放せないくらい寒いので ドリップコーヒーを持ち込んでホットで淹れていますが 家ではさすがに暑いのでアイスコーヒーです。 アイスコーヒーを落とすのは面倒なので 水で薄めるポーショ…

初島 ダイビング

21日、日帰りで初島に行ってきました! 朝3時起きで帰りは夜9時。 帰りはかなりぐったりだったけど、楽しかったです^^ 初島は熱海から船で行きます。 だいたい30分くらいで着きました。 到着~!いいお天気です! 船は地上(水上?)2階・地下1階の…

ソラとネズミさん

お盆休み中、1日ヒマな日があったので大掃除をしました。 すると… 出るわ出るわベッドの下からソラのおもちゃが… 普段はこんな感じで遊んでます(動画です) うっかり飛ばしすぎてもどこからともなく持ってきます(笑) 途中で飽きたりしてどこかで落としてくる…

寝相(3)

最近のソラ。 それはジェミのベッドですよ。 ジェミは暑いのか全然入らないのですが、 ソラはこんなもふもふベッドでも全然気にしない様子。 暑さに強いのかと思いきや、 何故かいつも手汗しっとりです^^; 冷たいからってそんなところで寝ないでください…

お久しぶりです><

もっと早く更新する予定だったのですが、 バタバタしていてだいぶ期間があいてしまいました>< これからゆっくりコメントに伺いますね! 先日、パソコンのデスクトップのアイコンを変えようと いろいろなフリー素材のサイトを探していました。 どうせなら猫…

☆TOP☆

ご訪問ありがとうございます☆ 愛猫ソラを中心に 私の旅行やスキューバダイビングのことなども まったり書いている日記です♪ ごゆっくりしていってくださいね♪ ソラ…MIX白黒 7歳。 子猫は卒業しても遊び盛りの甘えん坊。 ゆみ…猫好きブログ筆者。 趣味はダイ…

Happy Birthday!! ジェミ♪

今日はジェミのお誕生日です!! ソラは一昨日だったし、きなこは7月だし、私も妹も8月生まれ。 我が家は夏生まれが多い(笑) ジェミ姉さん、12歳になりました。 本にゃんもびっくりみたいです(笑) じぃじには「まだ子供みたいな顔だなぁ」と言われまし…

はっぴぃばーすで~♪ソラ♪

今日はソラの推定誕生日です(笑) やっと1歳になりました^^ でも早かったなぁ>< 9月25日に拾ったソラ。 その時2ヶ月弱でした。 そうすると生まれたのは7月末~8月頭くらい。 いつにしようかなと思っていたのですが 獣医さんのカルテをチラ見したと…