ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の花火

9/29 伊勢崎市の花火大会に行ってきました。 去年から秋に行われている花火大会です。 寒かった去年の花火大会と同じくらいの時期だったのですが 昼間は暑いくらいのお天気で、夜になってもすごしやすかったです^^ 風があったので、煙が流れてキレイでした…

夜間救急動物病院

最近…といっても、もう半年くらい経ちましたが 県内にこんな病院ができました 夜間やっている病院は少ないし、 こういう専門の病院が1軒あると安心です。 県内の動物病院が出資して作ったようで、 ジェミ達のかかりつけの病院もその中に入ってます。 翌日か…

一人カフェとソラのお気に入り??

週末、さっそく先日購入した猫ブックカバーをつれて 一人でカフェに行ってきました^^v 住宅地にある静かなカフェで「落ち着いた時間を過ごしてもらうために」 小さな子供は遠慮して欲しいということになってます。 まだ時間も早かったので貸切状態♪ 中庭…

にゃんこグッズ♪

最近、昼休み職場で本を読んでいる私。 高校?中学?くらいから読んでいた小説なので だいぶ年季が入ってます… ちょっと恥ずかしいのでブックカバーを買ってみました! 以前、ブロ友のあくあさんに教えていただいて ずっと気になっていた猫雑貨のノアファミ…