ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

モカちゃん、ハゲ発見😱

 

 

 

f:id:mino-kasago:20221221094113j:image

 

先月末頃、夫がモカを抱っこしてるところを見たら。。。

あれ!?太ももにハゲできてる!!?

 


f:id:mino-kasago:20221221093531j:image

 

触っても痛がったり痒がったりしないし、毛繕いしてる様子も無いけど翌日すぐ病院へ。。。

 

f:id:mino-kasago:20221221094205p:image

 

コロナで待合室で待てないので車で待機中、出して!遊んで!と大騒ぎするのでとりあえずキャリーから出して抱っこされてるモカちゃん。

お外の人が気になる様子。

 

結果、遊んでいてぶつけて擦りむいたんでしょうとのこと。

いつも大暴れで、たまにテーブルとかに激突してるしな。。。

痛く無いのかなと心配してたけど、まぁ子供と一緒で擦りむくこともあるよね😅

ソラもいるし皮膚病じゃなくてよかった💦

 

f:id:mino-kasago:20221221094440j:image
f:id:mino-kasago:20221221094443j:image

 

だんだん毛も生えそろって来て一安心です。