ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

猫たちと庭のカエル

 

最近のソラ。

 

f:id:mino-kasago:20220820222852j:image

 

目の様子は相変わらずで、この感じならもう老化による色素沈着ってことで安心して良さそうです。


f:id:mino-kasago:20220820222906j:image

 

新しいけりぐるみをもらったモカ

ソラはけりぐるみ大好きだけど、モカの反応はイマイチ。

もっと小さいネズミのおもちゃが好きみたい。

たしかに猫の獲物と考えたら現実的には大きすぎかな?


f:id:mino-kasago:20220820222844p:image

 

ソラは私とおねむ。

モカは夫がブラッシング中。

人間が二人いれば揉め事が起こらず穏やかなんだけど💦

 

*********************

 

庭のカエルさん。

 

f:id:mino-kasago:20220820223523j:image

 

前にいた大きな子がいなくなって、ちびっ子が十数匹いそう。

うちの庭が親から受け継がれた。。。?


f:id:mino-kasago:20220820222903j:image

 

こんな狭いところにはさまってる。。。!


f:id:mino-kasago:20220820222855p:image

 

小さい獲物を狙っているところです。

窓やガーデンライトに小さな虫が集まるので、食べ放題状態です。

そういえばチビたちはまだかわいいサイズだけど、最初にいた子はずいぶんメタボだったなぁ。。。