ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近の猫たちとヒトハナ

最近の猫たち。

 

f:id:mino-kasago:20220429220009j:image

 

写真写りの良さに定評があるモカちゃん。


f:id:mino-kasago:20220429223115j:image

 

実際見てるとあんまりわからないけど、写真を見ると大人の顔になった感じがしますね☺️


f:id:mino-kasago:20220429220007j:image

 

写真写りの悪さに定評があるソラ。

実物はグリーンのぱっちりお目目、小さくてふわふわで最高の可愛さなのに🤣


f:id:mino-kasago:20220429220012j:image

 

おねむの時はいつもかわいい☺️

 

*****************

 

今月のヒトハナ。

アストランティアがメインということだけど、クリーム色のカーネーションが小輪でかわいい🥰

 

f:id:mino-kasago:20220429222439j:image

 

これならうまくまとまってるんですが、実はここに真っ赤なアンスリウムが1本入ってました。

合わなくない🤔❓


f:id:mino-kasago:20220429222436j:image

 

どうやってもうまくいかなくて、前回のと合わせて2つの花瓶にわけたらなんとかまとまった感じ。

お花が重くてぐりんぐりん回転しちゃうので周りにある木の枝で押さえてます😂

 

こんな花が入りますって言う予告にアンスリウムは無かったし、混入したのかな😅