ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰りました!

5日ぶりです☆ 無事ハワイから戻って、現在、成田空港におります^^ みなさんのところにも早く伺いたいですが、とりあえず携帯なのでお先にご報告だけ^^ ところで、若干過ぎてしまったのですが、9/25はソラを拾った日で、私がブログを始めた日です! …

ハワイへ!

実は明日から27日までハワイに旅行に行ってきます! 旅行は好きですが、なかなか休みが長く取れないので 近場でアジア(主に中国)ばっかり行ってました。 初の英語圏… 実は中国語よりも英語が苦手というくらいのひどいレベルです… でも観光地だし、日本語も…

犬の十戒

ご存じの方も多いと思います。 犬の十戒です。 1. 私と気長につきあってください。 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。 3. 私にも心があることを忘れないでください。 4. 言うことを聞かないときは、理由があります。 5. 私にたくさん話しかけ…

ジェミとソラ なかよし??

先日、ふとベッドの上を見ると… お~!一緒に寝てる!! なんか不思議な向きだけど^^; しかも! ソラがジェミのしっぽを舐めてます! ジェミがソラを舐めることはあったけどこれは初!! 感動です!! …と思ったら今度はなんだか匂いを嗅いでいます… そし…

バッグチャーム♪

先日こちら の通販サイトで 注文していたバッグチャームが届きました♪ ブロ友のどらさんが作っています☆ なんと箱まで手作り!! じゃ~~ん♪なんとソラです~ カワイイ!!!! チェーンはそれぞれ違うのですが、ソラは飛行機♪ やんちゃな男の子っぽい感じ…

それぞれのご飯事情

お久しぶりきなこ。 昼間は暑くて遊べないので、お散歩も夜。 なかなか写真が撮れませんでした>< きなこは基本好き嫌いはありません。 フードを変えても、おやつを変えても、大丈夫。 あんまり美味しくなくてもとりあえず食べてみる。 野菜も好きだし、道…

暑いです…

まだまだ暑いですね^^; 天気予報に晴れマークが並ぶと、 普段なら嬉しいですが、最近は憂鬱になります… 土曜日、いつもより早く仕事が終わって車に戻ると… 真ん中の外気温、見えますか?? 42度です…!! 普段外が暗くなってから車に乗るので 初めて見ま…