ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

それぞれのご飯事情

イメージ 1
 
お久しぶりきなこ。
昼間は暑くて遊べないので、お散歩も夜。
なかなか写真が撮れませんでした><
 
イメージ 2
 
きなこは基本好き嫌いはありません。
フードを変えても、おやつを変えても、大丈夫。
あんまり美味しくなくてもとりあえず食べてみる。
野菜も好きだし、道端のミミズも食べてしまいます…
 
イメージ 4
 
一方ソラ。
 
イメージ 3
 
子猫時代(といっても11ヶ月くらいの時 笑)
モンプチの子猫用フードのサンプルを頂きました♪
ソラも基本、好き嫌いは無いですが、
缶詰やパウチタイプは美味しいのが分かるようで
開けた瞬間から足元で「にゃ~にゃ~」と鳴いてます^^;
 
イメージ 5
 
食いつきが違います!!
 
イメージ 6
 
そしてジェミ姉さん。
 
イメージ 7
 
高い・安い、ドライ・ウエットにかかわらず
嫌いなものは嫌いで好きなものは好き。
気に入らなければ意地でも食べません。
 
そう考えると…
一番健康的な食生活をしてるのは意外とソラかな?
 
みなさんのおうちのわんちゃん・猫ちゃんは好き嫌い、ありますか?