ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近の猫たち

最近の猫たち。
抜け毛がひどいです…
本気でブラッシングすると一回り小さくなりますよね
 
イメージ 1
 
猫毛だんご。
 
ベランダにレジャーシートを敷いて
1匹ずつ連行します(笑)
最初は喜んでくれるのですが、
ソラは途中からバトルに…
ジェミには「いや~」と鳴かれます^^;
まぁ最初から嫌がられるよりいいかな
 
みなさんのお家のにゃんこたちは
いい子でブラッシングさせてくれますか??
 
イメージ 3.............................イメージ 2
 
最近のジェミ。
 
イメージ 4
相変わらず寝てばかりです^^
食が細くて、また少し痩せてしまったので、
フードを変えてみました
ジェミは好き嫌いが多いので大変です^^;
 
 
最近のソラ。
 
イメージ 5
 
といっても少し前の写真ですが…
猫の下に鏡を入れて撮るとカワイいと聞いたので
やってみました!
 
イメージ 6
 
でもソラ、鏡に写すとぶちゃいくなのです^^;
七三の模様が逆になるせいかな~??
 
イメージ 3.............................イメージ 2
 
最近行った中華料理屋さんの庭で…
 
イメージ 7
 
モミジに花??
初めて見ました!