ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラ・定位置

すっかりソラのお気に入りになったニャンモック。 くつろいでいるというよりは、遊び場のようです。 獲物(猫じゃらし)を上空から狙っている…つもり? 狙いを定めて… 捕まえて戻ってくる。 遊び中はここが拠点みたいです^^;

ジェミとソラ お気に入りの場所

急に寒くなりましたね~>< 今までこんな格好でダレていた猫たちも… さすがに布団の上で丸くなるようになってきました^^ 夏の間からソラのお気に入りの場所があるのですが そろそろちょっと寒そうです。 扇風機の上。 なぜここがお気に入りかと言えば… 目…

カメラ部ツアー

9/11 カメラ派ダイバーの先輩たちとツアーに行ってきました♪ 一眼を持ってる人もいるし、 コンデジでもストロボとかいろんな装備を付けていたり 私みたいな超初心者が一緒に参加していいの???って感じでした^^; 場所は今回も西伊豆の黄金崎。 今回も透…

ジェミを狙うソラ! とにゃんこハンガー♪

少し前ですが、かなりバサっと髪を切ったので アバターも変えてみました♪ ダイビングするときにロングだと邪魔なので~^^; 珍しく立っているジェミの写真が撮れました^^ なんか中腰ですが…^^; こうやってジェミが動いていると… 気になるソラ^^; …

ソラと箱

今日、通販で頼んでいた服が届きました。 通販と言えば箱。 箱と言えば… 猫ですよね さすがに小さかったようで途中であきらめました^^; そして箱を潰した後… そんな入り方ってアリなの?? 本にゃんはなんとなく満足げな表情です^^; で、箱繋がりで… …

上野村 鍾乳洞

なんだか最近すっかり私の旅行ブログになってますが… 先週末、群馬県上野村にある鍾乳洞「不二洞」に行ってきました! かなり歩くらしいので、まずはお昼御飯♪ 上野村はイノブタが有名らしいです。 豚肉より身が締まってあっさりした味。 美味しかったです♪ …