ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミを狙うソラ! とにゃんこハンガー♪

少し前ですが、かなりバサっと髪を切ったので
アバターも変えてみました♪
ダイビングするときにロングだと邪魔なので~^^;
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
珍しく立っているジェミの写真が撮れました^^
 
イメージ 3
 
なんか中腰ですが…^^;
こうやってジェミが動いていると…
 
イメージ 4
 
気になるソラ^^;
明らかに獲物を狙っている表情なので
みんなで押さえてます><
 
イメージ 5
 
必死になりすぎて舌をしまい忘れてます^^
このしまい忘れた顔、
まぬけでカワイイんですよね~♪
 
イメージ 6
 
話は変わりますが、ブロ友のどらさんの10,000HIT記念で
にゃんこハンガーを頂きました!
 
イメージ 7
 
しっぽも付いててとってもカワイイです!!
耳もカワイイ!
顔の模様がソラっぽいです☆
 
イメージ 8
 
服を掛けるとこんな感じ♪
キャミでも滑り落ちないのもいい感じです^^
 
どらさん、ありがとうございます~!!
大事にします^^v