ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと箱

今日、通販で頼んでいた服が届きました。
通販と言えば箱。
箱と言えば…
 
イメージ 1
 
猫ですよね
 
さすがに小さかったようで途中であきらめました^^;
 
そして箱を潰した後…
 
イメージ 2
 
そんな入り方ってアリなの??
 
イメージ 3
 
本にゃんはなんとなく満足げな表情です^^;
 
で、箱繋がりで…
 
イメージ 4
 
こちらも猫の定番・箱座り♪
実はソラ、滅多に箱座りをしません。
むしろ2年見ていてこれがはじめてかも!
慣れていないからか、右手の折り方がヘタクソです^^
 
イメージ 9
 
ジェミ姉さんは箱座りのプロです☆
しかしカメラが嫌いなのでこの表情…^^;
 
イメージ 5
 
話はかわりますが、今日、半日休みを取って
オリンパスのマイクロ一眼の講習会に行ってきました♪
カメラは貸してもらえるので持ってなくてもOKです☆
 
気にはなっていたのですが、私に使いこなせるか不安だったので
詳しい説明を聞けてよかったです^^v
 
アートフィルターという機能があるのですが、
同じ被写体でも全然違って写るので面白かったです♪
 
イメージ 6
 
☆クロスプロセス☆
イメージ 8
 
☆ラフモノクローム
イメージ 7
 
う~ん、こうやって実際触ってみると欲しくなっちゃいますね~^^;
お金が無い~><