ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

お久しぶりのジェミ

お久しぶりのジェミです。
 
ジェミは動きが少なくて寝てばかりだし、
カメラが嫌いなようで、ぜんぜん可愛く撮れないのです^^;
珍しく遊んでいたので撮ってみました♪
 
イメージ 1
 
なぜか母の飴のゴミに夢中^^;
 
 
ソラお気に入りの猫じゃらしは、
振ったら全力で逃げられたのに
ジェミの趣味はよくわかりません…
 
イメージ 2
 
かじる!
 
ジェミのおもちゃは安いねぇ(笑)
 
イメージ 3
 
ところで少し前の話になりますが、
一目ぼれして買ったマグカップがあります。
こちら
 
イメージ 4
 
模様、顔の丸み、目の色、ソラにそっくり!
 
イメージ 5
 
茶漉しがついているので
一人分のお茶を淹れるのにとても便利です♪
ここにフィルターを入れればコーヒーも淹れられます♪(邪道?)
 
ジェミの模様は比較的珍しい方なので、
猫グッズでも全然似たような子がいなかったのですが
ソラは似た模様の子が見つけやすいのでちょっと嬉しいです^^