ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと箱と素敵なプレゼント♪

先日、通販で注文していた靴が届きました。
通販と言えば段ボール箱
箱と言えば猫ですよね!
(この展開、以前にもあったような…)
 
イメージ 1
 
さっそくソラが入ってます。
 
イメージ 2
 
…ん???何してるのかな??
 
イメージ 3
 
かじってる~!
(動画です)
 
 
食べてるわけじゃないみたいですが…
ゴミの片付けが大変でした…
ジェミは齧ったことないんだけどなぁ^^;
 
段ボール箱、この使い方って邪道ですよね??
 
イメージ 4
 
ブロ友のダダさんから素敵なプレゼントを頂きました!
 
イメージ 5
 
ソラのイラストです♪
イタズラっ子っぽい目がソラに良く似てます♪
 
イメージ 6
 
モデルにして頂いた写真がこちら♪
 
ダダさん、ありがとうございます☆
大事に飾ります^^