ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

猫展 いってきました♪

4/29~5/2まで東京都中野で開催されている「ねこしゃしんてん」
今回で5回目ということですが、初めて行ってきました♪
(詳細はこちらです)
 
写真展といってもグッズの販売もあり、とても楽しめました~^^
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
  こちらが入口♪
  丁寧な道案内もあって、
  わかりやすかったです^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
      中にはいりま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
中の様子はこんな感じ^^
写真だけじゃなく、一緒に並べられている置き物もカワイイです♪
 
そして…
 
イメージ 17
 
じゃ~ん♪ ミニねこてん♪
ブロ友のどらさんの作品です!!
細かいところまでキレイに作られていて、本当にすごいです!
そして実は、この中に貼られている写真にジェミ・ソラがあります>v<
 
イメージ 1
 
見えますか??
ほっかむりのジェミと、腕を伸ばして寝ているソラ♪
マクロモードで必死で撮っていた怪しい人は私です^^;
 
そしてそして…
 
イメージ 2
 
 
看板猫のロランちゃんが来てくれました!!
全然かわいく撮れなくて申し訳ないです^^;
とっても毛並みがキレイで凛々しい美人系猫さんでした♪
 
最後に…
 
イメージ 3
 
東日本大震災のチャリティー写真集猫展 in BOOKを買って帰ってきました^^
通販も行っているようですので、興味のある方はぜひ♪
 
イメージ 4.............................................イメージ 5
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
お土産に猫じゃらしをいただきました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくソラと遊びました^^
 
イメージ 8
 
 
新しいモノ好きのソラ。
 
イメージ 9
 
夢中で遊んでました♪
 
イメージ 10
 
でも不公平だからジェミにも貸してあげようね^^
 
イメージ 11
 
いつもながら冷めた反応かと思いきや…
 
イメージ 12
 
けっこう楽しんでるみたいです^^
でもやっぱり…
 
イメージ 13
 
若手に持っていかれました^^;