ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいベッド

私の部屋、荷物が多くて手狭になってきたので、 ベッドの下にいろいろ収納できるロフトベッドに替えました! ロフトベッドってこういうものです 部品が送られてきて、組み立ては自分でやります。 今までいろいろ組み立てて来たので、 得意なつもりでいたので…

ひたち海浜公園

GWの間に、茨城のひたち海浜公園に行ってきました! ネモフィラが有名です。 母がずっと行きたいと言っていたのです^^ 公園に向かう途中で立ち寄った駅で。。。 駅猫のミニさむちゃんがいました♪ 人懐っこくてかわいかったです! ベッドとかトイレもちゃん…

おさんぽきなこ

GW、終わってしまいましたね>< お出かけは一日だけで、あとはゆるゆるしてまいした。 とりあえず、おでかけ記事の前にきなこの近況を。。。 あいかわらず元気ですよ♪ なにかおやつがもらえると思っているみたい^^; この日はいいお天気でした! お散歩…

最近のジェミ&ソラ

ジェミたち記事も近々アップしますと書いたきり しばらく経ってしましました^^; とりあえず先にジェミソラから♪ 相変わらずこの関係です^^; いろんな角度から狙ってますね。。。 ジェミ、相変わらず食が細くて 高カロリーのフードでもなかなか体重が増…