ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近のジェミ&ソラ

ジェミたち記事も近々アップしますと書いたきり
しばらく経ってしましました^^;
 
とりあえず先にジェミソラから♪
 
イメージ 1
 
相変わらずこの関係です^^;
 
イメージ 2
 
いろんな角度から狙ってますね。。。
 
ジェミ、相変わらず食が細くて
高カロリーのフードでもなかなか体重が増えません><
体調が悪そうな感じは無いですが、
歳も歳なのでちょっと心配です。。。
 
イメージ 3
 
最近ゲットしたもの♪
 
イメージ 4
 
瓶入りのミノカサゴ~!
 
ダイビングの時に、このシリーズの別のお魚を見つけて
かわいくて通販サイトを探したんです♪
こちら→DAJUN CRAFT
 
同じように瓶に入ったにゃんこもありますよ♪
 
新しいものがくると。。。
 
イメージ 5
 
ソラチェック!
 
ブレブレですが^^;
 
イメージ 6
 
なんの匂いだかわかりませんが
入念にチェックされてました^^;