ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行…

土日は職場の社員旅行でした。 お休みまで上司と顔を合わせるなんて…と 毎回けっこう憂欝なんですが、 今回は意外と楽しめました♪ 一日目の高尾山はあいにくの雨… 向かっている途中は悪くないお天気だったのですが、 山についたらどしゃ降りに… まぁ、雨でも…

ジェミとソラ 相変わらず…

舐めているように見えますが… 噛みつく寸前です>< こ、こわい…>< こんな顔で狙われて、さすがにジェミも手が出そうです… 逃げますか? 「開けて」と「ごはん」のときはカワイい声がでます。。。

3連休でダイビング♪

3連休の後半2日間でダイビングに行ってきました♪ いつも利用しているダイビングショップのファン感謝デーということで 飲み放題・食べ放題♪ かなり楽しいツアーでした☆ ポイントは1日目が西伊豆 黄金崎。 何故か今年は黄金崎が重なってしまって、4回目で…

秋の花火

10/1 伊勢崎で花火大会がありました 今年は一度も花火を見ていなかったので、 ずっと楽しみにしていたのです^^v 寒いからか人は若干少なめ。 風が強かったので厚手のカーデと着て、 大きなバスタオルを巻いて座っていても震える寒さでした>< でもその風…

きなこと秋の花

お久しぶりなきなこです 土曜日のお散歩の写真です♪ きなこ、でかけるよ~^^ 庭の花と。 キレイですが、何の花かわかりません^^; ヒガンバナはもう終わりの時期かなぁ… 話はそれますが、ヒガンバナって白もあるんですね! 写真は撮れなかったのですが、…