ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

社員旅行…

土日は職場の社員旅行でした。
お休みまで上司と顔を合わせるなんて…と
毎回けっこう憂欝なんですが、
今回は意外と楽しめました♪
 
一日目の高尾山はあいにくの雨…
 
イメージ 1
 
向かっている途中は悪くないお天気だったのですが、
山についたらどしゃ降りに…
 
イメージ 2
 
まぁ、雨でもなかなか幻想的で悪くないです。
 
イメージ 3
 
山なのでみんなスニーカーでしたが、
靴下までびしょぬれになってました^^;
私はロングブーツだったのでセーフでした♪
 
宴会は初・屋形船でした^^v
 
イメージ 4
 
夕方には雨も止んで、夜景がキレイです!
 
イメージ 5
 
パノラマで撮ってみました^^
今持っているデジカメでパノラマが撮れるって
実は最近知りました^^;
 
イメージ 7
 
旅行中、妹からメールが…
ジェミ・ソラは元気という報告です^^
 
イメージ 8
 
微妙な表情のふたり^^;
 
イメージ 9
 
なんだか同じ顔をしているみたい(笑)
実は気が合うのか…???
 
旅先でもやっぱり気になるのは猫さん。
 
イメージ 6
 
店先にいた看板猫さんで、
撫でまわされてもまったく動じませんでした^^