ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七転び八起き

ちょっと前に妹が、ソラにおもちゃを買ってくれました。 これです。七転び八起き。 こういう羽とか毛で出来ているおもちゃには目がないソラ。 なんだかごちゃごちゃした場所に運んで遊んでます^^; かなり夢中で遊んでます! 一瞬でボロボロになってしまい…

ソラの定位置

ソラにはお気に入りの場所があります。 このベッドの端。 取っ手?に手をかけるのが落ち着くようです。 そしてこのポーズ。 にゃんこってよく首を傾げますよね^^ 「可愛いのがわかってて狙ってる!?」と思うことがあります(笑) 動画です^^ 甘えん坊モー…

きなこの「おかえり」

日が短くなったので、私が家に帰って来るころには外は真っ暗。 お散歩も食事も済ませて、きなこはもう寝ています。 昨日は仕事が終わらず休日出勤。 お昼頃にに終わりました^^ 帰ってくると…(動画です。) 今日は控えめに歓迎^^ そしていつものお腹なで…

ソラとまったり

最近、急に仕事が忙しくなり、 更新もコメントも遅れがちですみません…>< マイペースでも続けたいと思ってますのでよろしくお願いします^^ 寝る前のひと時です^^ だいたいソラとまったりすごしてます^^ ソラ、遊ぶ?? さすがに寝る直前になると暴れ…

温泉旅行♪

土日1泊で家族で温泉に行ってきました^^ 今回は母と妹と女3人です。 家族旅行となると、問題になるのがジェミ・きなこ・ソラのこと。 きなこは祖父がお世話をするので問題無し。 ジェミはちょっとご飯を多めにあげておけば 1泊くらいは平気で一人でお留…

ジェミと箱

実はジェミも箱や袋が大好き。 どちらかといえばソラが袋派で、ジェミは箱派? とりあえず箱があったら入ってみます。 カメラ嫌いのジェミ… なんだか不満げな表情です^^; 妹に遊んでもらいました。動画です。 猫じゃらしより手の方が楽しいみたいです。 …