ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラとまったり

最近、急に仕事が忙しくなり、
更新もコメントも遅れがちですみません…><
マイペースでも続けたいと思ってますのでよろしくお願いします^^
 
イメージ 1
 
寝る前のひと時です^^
だいたいソラとまったりすごしてます^^
 
イメージ 2
 
ソラ、遊ぶ??
 
イメージ 3
 
さすがに寝る直前になると暴れん坊ソラもおとなしめ。(動画です。)
 
 
見上げているときのピンクの口がかわいくて好き
(すみません、親バカです 笑)
 
イメージ 4
 
またまた動画です~。短いです。
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
実はソラ、数日前から鼻にカサブタがあります。
 
最初はどこかにぶつけたのか?と思ったのですが
どうや顔を突っ込んでドアを開けているのが原因のようです^^;
 
イメージ 5
 
ちなみにこの猫じゃらし、家に帰ってきたら水没してました…
 
イメージ 6
 
これはけっこう長持ちしたけど、そろそろ買い替え時かなぁ^^;