ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

10月のひまわり

 

 

 

10月に満開になるひまわり畑があるというので、先月行ってきました。

 

f:id:mino-kasago:20221120230321j:image

 

あいにくの曇りだったけど、涼しくてゆっくり散策しやすい!

前に真夏に別のひまわり畑に行った時は倒れそうでした😅

 


f:id:mino-kasago:20221120230343j:image

f:id:mino-kasago:20221120230345j:image



展望台もあって広大・・・!

 


f:id:mino-kasago:20221120230422j:image

f:id:mino-kasago:20221120230419j:image

 

ポンポンを付けた可愛いミツバチや綺麗な蝶も🐝

ひまわり=夏のイメージだけど、秋の方がゆっくり見られて良いですね☺️

 

 

 

うちの庭のサンビリーバブル

 

f:id:mino-kasago:20221120231426j:image

 

今月頭くらいまでこんな感じで頑張ってたけどぼちぼち枯れそう。

長ーい間、楽しませてもらえました☺️

先月から挿木で冬越しチャレンジしてみたけど、残念ながらちょっと遅かったみたい💦

根付かず終了です。

でもまた植えたいな🥰