ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラと袋

お久しぶりのソラ記事です。 カサカサした袋が大好きなソラ。 とりあえず入って、遊んでみます。 手が出ました。 引きずり込まれた… そこにいるのはバレてますよ? 怖い怖い>< 楽しそうだね^^ いっぱい遊んだら… おねむです^^

ハワイ・5

ながらく続いてきた旅行記事ですが、最終回です^^ 最終日はハナウマ湾でシュノーケリングをしました♪ 今回一緒に行った友人は海に行くのも数年ぶり、 最後に泳いだのはいつだっけ??というくらい。 でも最初泳ぐ練習から初めて、最後まで付き合ってくれた…

ハワイ・4

旅行2日目の記事の続きです♪ 第二次世界大戦の博物館?みたいな? 戦艦のミズーリ号。ものすごく大きいです! 中に入ると半日終わってしまうそうなので、外から見ただけです…>< 第二次世界大戦の時のエピソードなども教えていただきました^^ 次の目的に…

ハワイ・3

お久しぶりな旅行記事の続きです^^ 今回は旅行2日目の分の写真です♪ 初ハワイだったので、 2日目はオアフ島をざっと一周するツアーに参加しました^^ ダイアモンドヘッドの朝。 実はこの日、疲れすぎて全く目覚ましのアラームに気付かず… 友人が集合10…

きなこ予防注射

今日はお仕事お休みでした♪ 実は今月は土曜休みが全然ないのです>< 貴重なお休み、きなこの予防注射に行きました^^ 何故か車が大好きなきなこ。 母が準備をしているのが待ちきれないご様子(笑) そわそわ落ち着きのないきなこ。 楽しみなのかな?注射なん…

ハワイ・2

引き続き旅行記事です♪ 1日目の続きです~。 ワイキキ近くの公園にあったすご~く大きなガジュマルの木。 なんかすごく高いところに人の名前が書いてあるんですが 登ったのでしょうか?? それとも木が生長したから?? 謎です。 同じ公園にて。 水飲み場で…

ハワイ・1

遅くなりましたが、やっと旅行記事です! 飛行機の窓から。 成田空港は雨だったので、上空で水滴が凍ってました! ホノルル空港!あつ~い!一気に南国です!! でも本当に湿気がなくて、風があって、日蔭はすごく涼しいです。 ホテル近くの街並み。 ちょっ…

やられました…

一昨日の夜中の3時頃… ソラに顔を舐められて目が覚めました。 ちょっと魚臭いけど、眠いし カワイイからまぁいいか、とそのままにさせておいたのです。 しばらくして… 「痛い!!!」と思ったら引っかかれてました… 朝、ピアスをつけようとして、こんなこと…