ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ハワイ・3

お久しぶりな旅行記事の続きです^^
今回は旅行2日目の分の写真です♪
 
初ハワイだったので、
2日目はオアフ島をざっと一周するツアーに参加しました^^
 
イメージ 1
 
ダイアモンドヘッドの朝。
 
実はこの日、疲れすぎて全く目覚ましのアラームに気付かず…
友人が集合10分前に起きて「ぎゃー!」と叫んだので目が覚めました…
すっぴんで集合場所にダッシュ!!
間に合ってよかった…^^;
 
イメージ 2
 
潮吹き岩。
残念ながらこの日は見ることができませんでした><
 
イメージ 4
 
同じく潮吹き岩。
右の方に海ガメの影が見えます^^
 
イメージ 5
 
海の逆側は山です。
この形とか、空の色とか、日本とは違うなぁと思いますよね^^
 
イメージ 6
 
名前忘れてしまいました…
なんとか牧場^^;
昼食を食べました♪
 
イメージ 7
 
レストランのテラスで見かけた猫ちゃん。
人懐っこい子だったので、撫でまわしました(笑)
 
イメージ 8
 
なんだか派手な頭の鳥。
やっぱり気候が暖かいからか鳥の色も鮮やかですね^^
 
イメージ 9
 
Doleでパイナップルを食べました♪
 
イメージ 10
 
う~ん、ソフトクリームもアメリカンサイズ!
二人で食べました(笑)
味はすごいパイナップル!
甘すぎなくて美味しかったです^^
 
イメージ 3
 
マフラーを巻いたみたいなハト。
鳥の写真が多いですね^^;
 
これで半日くらい…
2日目の続きはまた次回更新します^^