ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

9月にダリア園に行った記録

 

 

記事が前後してしまうけど、写真を整理してたら前回のヒマワリより古いのが出てきた😂

 

f:id:mino-kasago:20221201231655j:image

 

この日は生憎の雨でしたが、雨宿りする可愛いカエルに会えました🐸

 

このダリア園は、園内でお気に入りの子がいたら注文して、来春に球根をお迎えできます。

 


f:id:mino-kasago:20221201231910j:image

f:id:mino-kasago:20221201231913j:image

 

 

ブルー系の花壇にしたいので、白ベースに紫のこの辺りの子を候補にしていたのですが。。。

 

 

f:id:mino-kasago:20221201232125j:image

 

ダリアはやっぱり派手な方が可愛い。。。!

最後まで迷ったのが⬆️の写真の子。

 

 

f:id:mino-kasago:20221201232454j:image

 

2時間彷徨って、決められず一度お昼を挟んで、やっとこの子に決めました🙌🏻

 

 

f:id:mino-kasago:20221201232404j:image

 

一株でも色の出方がいろいろで、飽きずに楽しめそう🥰

 

しかも今年の新品種で注文したのも私が初ということで、私の名前をつけてくれるそう😳❗️

来年届くのが楽しみ☺️