ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

花束とキノコ

 

 

引っ越して1年が経ちました。

家の引き渡し記念日にハウスメーカーさんから届いたフラワーアレンジメントです。

 

f:id:mino-kasago:20220731224308j:image

 

まさかこんなサービスがあると思わなかったのでびっくり😳

しかも私の好みにバッチリで、大好きなアガパンサスも入っていたので、思わずお電話📲

おうちの写真を見て花屋さんが作ってくれたとのこと。

センスがすごすぎる😳


f:id:mino-kasago:20220731224259j:image

 

7月のヒトハナ。

夏の間は花持ちも悪いし、お休みしようと思ったけど、予告がヒマワリだったのでお休み延期🤣

夏らしくてかわいいですね😍

 

********************

 

ちょっと前の雨が続いた頃。


f:id:mino-kasago:20220731224252j:image

 

ニューサイランの株元にキノコ😳


f:id:mino-kasago:20220731224305j:image

 

芝生にもキノコ🍄


f:id:mino-kasago:20220731224302j:image

 

気づかないうちに老菌っぽくなってるのも居る😳


f:id:mino-kasago:20220731224256j:image

 

いまにも胞子が飛びそう。。。

 

雑草と違ってかわいいから残してあげたいけど、菌だし何かに良くない影響があるのかなぁと泣く泣くキノコ狩り。

食べられたらは。。。しないよね😅