ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近の猫たち・実家の庭


f:id:mino-kasago:20220713232052j:image

 

最近のソラ、お気に入りのカゴ。

段ボールも好きですがカゴも好きです。

実家にいた頃は洗濯用の大きいカゴに入って、ひっくり返って勝手に捕獲されてたことも😱


f:id:mino-kasago:20220713232058p:image

 

最近のモカ

なんかゴロゴロ転がりながら遊んでるけど、楽しいんだろうか。。。

 

 

先月くらいの実家の庭です。


f:id:mino-kasago:20220713232105j:image

 

アジサイ ダンスパーティがなんかもう薮のよう。。。

小柄な女性の身長くらいある😳

アジサイが流行り始めた頃の母の日に、たしか妹と一緒にプレゼントしたものだと思いますが、植えてから2回くらいマルガリータしてもこの状態😅


f:id:mino-kasago:20220713232048j:image
f:id:mino-kasago:20220713232108j:image

 

数年前、ダリア園で購入した大輪のダリアたち。

毎年咲いてるけど、何度見ても迫力があって綺麗😍

 

f:id:mino-kasago:20220713233429j:image

 

今年の母の日に贈ったヒマワリ サンビリーバブルも順調に元気で良かった🥰