ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

モカのおもちゃ/母の日のひまわり

以前からモカのお気に入りのおもちゃ

ねずみさん

 

f:id:mino-kasago:20220517215416j:image

 

獲物の様に物陰に運びます


f:id:mino-kasago:20220517215418j:image

 

ねずみさんビフォーアフター

 


f:id:mino-kasago:20220517215658j:image

f:id:mino-kasago:20220517215700j:image

 

無惨です😂

まだ内臓破裂してないだけマシかな。。。

 

わりと飽きっぽいモカちゃんですが、ねずみは安定して気に入ってくれてるので助かります🙏🏻

 

*******************

 

今年の母の日に送ったミニひまわり

サンビリーバブル

 

f:id:mino-kasago:20220517215858j:image

 

今年初めて実家のバラの選定を手伝って、もうバラとかアジサイとか剪定に手間のかかる樹木を贈るのはやめようと決めました😂

庭もパンク状態だし💦

 

サンビリーバブルはタネも付かないガチ一年草です。


f:id:mino-kasago:20220517215851j:image

 

渡したその日に一緒に植えてきました🌻


f:id:mino-kasago:20220517215901j:image

 

そしてうちにも欲しいので挿し穂をもらってきちゃいました🤣

 

挿してからまだ1週間ちょっとだけど。。。


f:id:mino-kasago:20220517215855j:image

 

芽が出た😳

培養土に適当に挿しておいただけでも出たという方もいらっしゃったので、めちゃくちゃ強いですね。。。!

咲いてくれるかなー

楽しみ😍