ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

雪が降ってきた!

風があまりにも強いので庭のバークチップが飛ばされてないか様子とか見に行ったら初雪が🥶

まだつぼみだけど寒さのせいかつぼみのまましばらく咲いてなかったのでとりあえず摘み採りました。

 

f:id:mino-kasago:20211217215601j:image

 

すぐ近所の実家のバラはまだ全然咲いてるから、苗が若いせい?

大苗を買ってもらったけど、その場で5年とか育てられてるのとはやっぱり違いますよね。

 

花壇にはあとラナンキュラス ラックスを植えようと計画してるんですが、最寄りの花屋に大株が入荷したみたい。

気になるけど2月に入荷予定の苗を買うのとどっちがいいんだろう??

どれを買おうかと心待ちに調べていたので、今すぐでも気持ちは買いに行きたいですが🤣

 

f:id:mino-kasago:20211217220233j:image

 

ソラ、洗濯カゴの中。

暖かいのかしら。