ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のジェミ

お久しぶりの記事になってしましました^^; これから2月もバタバタしそうです… 更新もコメントもまったりになってしまうと思いますが よろしくお願いします>< お久しぶりのジェミです^^ 写真写りが悪い子なのですが、 久しぶりに可愛く撮れました♪ た…

1/9 ダイビング(北川)

昨日の続きです♪ 2日目は北川。 「きたがわ」じゃなくて「ほっかわ」と読みます。 北川の朝日。 ちゃんとデジカメで撮りたかったのですが、 寝坊したため、携帯カメラの写真です^^; 前回に引き続き、ウツボです(笑) トラウツボと普通のウツボがケンカ中…

1/8 ダイビング(初島)

1/8~9 泊りでダイビングに行ってきました♪ 寒過ぎて伊豆に向かう前から心が折れそうでしたが…(笑) 1日目は初島。 熱海から船に乗ります♪ 船から撮ったカモメ! みんながエビせんをあげるので、集まってきます^^ 天気は…ギリギリ晴れですかね~?? 寒かっ…

ソラと三毛猫さん

実は私、ちょっと趣味でピアノを習っているのですが、 先日、ピアノの先生に枕を頂きました♪ カワイイ三毛猫さん♪ やっぱり気になるソラ(笑) まずは匂いを確認… 尻尾なめてる?? あ~!キックが!! や~め~て~!! 初日はこんな感じだったソラですが、 …

謹賀新年

昨年はお世話になりました。 今年も、ジェミ・きなこ・ソラ共々、よろしくお願いします☆