ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

久々のジェミ

お久しぶりの記事になってしましました^^;
これから2月もバタバタしそうです…
更新もコメントもまったりになってしまうと思いますが
よろしくお願いします><
 
イメージ 1
 
お久しぶりのジェミです^^
 
イメージ 2
 
写真写りが悪い子なのですが、
久しぶりに可愛く撮れました♪
 
たとえばゴロゴロ甘えてても、カメラを向けると…
 
イメージ 3
 
こんなに嫌そうな表情をするんですよ><
 
 
ソラとの関係は相変わらずです…
 
イメージ 4
 
匂いを嗅いでいるくらいならいいのですが…
 
イメージ 5
 
攻撃!!
なかなか落ち着いてくれないソラです…
 
イメージ 6
 
このくらいの距離感がちょうどいいのかなぁ??
 
イメージ 8
 
以前にもご紹介したダダさんの絵。
今度はジェミを描いて下さいました♪
 
イメージ 7
 
複雑な模様もキレイに描いて頂いてありがとうございます☆
写真だと、色鉛筆の柔らかい感じが伝わらないのが残念です><
 
ダダさん、ありがとうございました♪