ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

買っちゃった(笑)

ずっと欲しかったマイクロ一眼、ついに買ってしまいました!!
 
イメージ 1
 
じゃん☆
オリンパスE-PL3のレッドです♪
 
今、いろいろ問題になってるオリンパスですが、
水中に持っていく装備がいろいろ充実しているんですよね~。
お金に余裕があったらダイビングに持っていきたいので、
これを選びました^^
 
とりあえず恒例のうちの子で試し撮り。
アートフィルターモードで、いろいろ面白い写真が撮れるので
そればっかり使ってます^^;
まずファンタジックフォーカス。
 
【ソラ】
 
イメージ 5
 
 
【ジェミ】
 
イメージ 6
 
 
【きなこ】
 
イメージ 7
 
ふわっと柔らかく、実物より可愛く撮れてる?かな?(笑)
むしろ自分を撮るときに使いたいです(笑)
 
続いてドラマチックトーン。
【ソラ】
 
イメージ 9
 
 
【ジェミ】
 
イメージ 8
 
う~ん、確かにドラマチック?
ジェミの毛色が合ってるみたい^^
 
最後にちょっと本気で撮ったソラ。
 
イメージ 2
 
こういう背景をぼかした写真が撮りたかったんです~♪
 
 
せっかくなのでカメラを持って遠出してみようと、
先週ちょっと出かけてきました^^
 
イメージ 3
 
車の中からドラマチックトーンで撮影。
 
イメージ 4
 
どこに行くんだって感じの写真ですが(笑)
 
どこに行ったかはまた次回~♪