ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェミ vs ソラ

※携帯の画像を整理していたら出てきたので、 少し前(まだこたつがあった時)の写真です^^ とりあえずジェミの姿が見えると喧嘩を売ってみるソラ。 安らかに寝ていたジェミも、さすがに嫌な予感がして目が覚めます^^; 猫パンチをされても、最初は我慢し…

多肉 植えました!

先日ブロ友さんから頂いた多肉植物、 やっと今日鉢に植えました~! 本当は昨日やろうと思っていたのですが、 なかなか気に入る棚・鉢が見つからず>< やっと気に入った棚を雑貨屋さんで見つけました! (鉢はほとんど100均ですが…^^) こんな感じにな…

庭の花と多肉

日曜日の写真です。 母が花壇に植える花を買ってくるということで、 付き合って一緒に行ってきました^^ サフィニアと日々草です。 日々草は花が咲いてる時期が長いらしいです。 きなこも気になる様子です^^ まさか食べ物…とは思ってないよね^^; こん…

おバカ?ソラ

昨日の夜、廊下から「ガタン!!」と大きな音がしました。 確かソラが廊下にいたはず。 出てみると… 棚の上に置いてあったカゴが落ちてました。 あ~、さっきこれを落としたのかぁと思ってみると… 勝手に捕獲されてる!! しかも外に出られずにオロオロして…

チャリティーカレンダー♪

いつも読んでいる猫ブログで、 東日本大震災のチャリティーカレンダーを作るということで さっそく注文してみました! そして届いたのがコチラ♪ めっちゃ可愛いです!! 6月~来年5月までの不思議な期間です(笑) さっそく飾ってみました♪ 可愛くて募金にも…