ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

多肉 植えました!

先日ブロ友さんから頂いた多肉植物
やっと今日鉢に植えました~!
 
本当は昨日やろうと思っていたのですが、
なかなか気に入る棚・鉢が見つからず><
 
やっと気に入った棚を雑貨屋さんで見つけました!
(鉢はほとんど100均ですが…^^)
 
 こんな感じになりました♪ 
 
イメージ 1
 
おもったよりコンパクトにまとまりました☆
 
イメージ 2
 
この鉢は花屋さんで一目ぼれ
寄せ植えにしてみました♪
 
イメージ 4
 
母から気持ち悪いと不評なリト。
私はかわいくて大好きなんですが…><
 
イメージ 3
 
こちらは可愛いと好評でした♪
 
イメージ 5
こんな感じで出窓が華やかになりました☆
 
ちなみにこの部屋はジェミ・ソラが入れないようになっているので
他にも花がいろいろ飾られています。
 
イメージ 7
 
ジェミは葉がとがった植物に目が無いし…
 
イメージ 6
 
ソラは後先考えずに突っ込んで大変なことになりそう…
 
そんなわけで他の部屋には植物が置けません^^;