ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

あっという間に…

更新できない間にクリスマスも過ぎてしまいました
私は忘年会やらクリスマスやらが重なり
21日~24日まで4日連続の外食…
お正月もあるし、そろそろダイエットしないと…
 
一応、クリスマスだったので、25日は
きなこ・ソラはちょっと特別なご飯でした♪
(ジェミは好き嫌いが多いうえに
変わったご飯を食べると吐くので今回は中止…)
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
きなこにはこちら。
妹が買っておいたものだと思います。
 
イメージ 2
 
予想してはいましたが、一瞬でした^^;
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ソラにはこちら♪
こちらもやはり妹購入。
 
イメージ 6
 
開けた瞬間からこの食いつき^^;
 
イメージ 7
 
こちらもまた一瞬でした^^;
 
イメージ 8
 
それと、先日の にゃんにゃんBOXに入っていた
もふネズをやっと開けました!
 
イメージ 9
 
さっそく食いついて拉致するソラ(笑)
 
 
動画です。
ソラの唯一の特技です^^