ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

イルミネーションめぐり

先々週末・先週末と、いろんな場所のイルミネーションを見て回りました♪
 
 
榛名湖
県内では大規模な方です^^
 
イメージ 1
 
向かっている途中の道…
やっぱり山はけっこう雪が積もってます。
 
イメージ 9
 
早めに行ったので、点灯式から見られました♪
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
上の写真、一番よく撮れました!
 
イメージ 10
 
湖なので、水上にもツリーがあります♪
 
 
動画だとこんな感じ♪
家族連れかカップルがほとんどかなぁ?と思っていたのですが、
意外と年配の方が多め!
観光バスも来てました^^
 
 
敷島公園 バラ園
 
イメージ 13
 
イルミネーションというかライトアップですね。
 
イメージ 2
 
 
ライトアップしていたことも全然知りませんでした^^;
 
イメージ 3
 
バラもまだ咲いてました!
この時期でも咲いているものなんですね~!
 
 
ぐんまフラワーパーク
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
かなり広いです!
けっこう歩きました^^
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
紫のイルミネーション。
珍しいです。
 
イメージ 8
 
にゃんこさんがいました!
写りが悪いですが…この耳ってアメリカンカールですよね?
人懐っこくて、キレイな毛並みだったのですが…
どこかでご飯をもらってるのかなぁ…
心配です><