ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

敷島公園 温室

だいぶ時間が経ってしまったのですが、
先々週、前橋市にある敷島公園に行ってきました。
 
バラ園が有名ですが、もちろんまだ咲いていないので、
同じ敷地内にある温室に行きました。
 
イメージ 1
 
温室と言えばサボテンですよね^^
こんなに小さなカワイイものから…
 
イメージ 2
 
こんなに大きなものまでありました!
 
イメージ 5
 
少し進むと、こんな感じに広くなっています^^
 
イメージ 6
 
真ん中の噴水。
 
イメージ 7
 
パパイヤだっけな??
これから大きくなるんでしょうか??
 
イメージ 8
 
この温室、無料なのでそんなに珍しいものはないですが、
写真の練習には十分です^^
 
イメージ 9
 
なんの花でしょう??
花弁の形がおもしろいです♪
 
イメージ 10
 
名前見たけど忘れちゃいました^^;
鳥みたいな名前だったような…
 
イメージ 11
 
そんな感じで、まだまだ写真は練習中です!
なかなか魅力的な写真を撮るのは難しいですね><
でも植物を撮るのは楽しいです♪
 
イメージ 3
 
オマケ
 
イメージ 4
 
ちかくのお店でお昼を食べたのですが、
すごいサイズのハンバーガーでした(笑)