ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万灯会

週末、高崎観音山の万灯会(まんとうえ)に行ってきました^^ 白衣観音の周りにたくさんの蝋燭が灯されます。 普段は駐車場になっているところにもたくさんの蝋燭。 幻想的です♪ こんな「LOVE」の文字も! こんなときにPENを忘れてしまい、携帯の写メです や…

☆花火大会☆

先日、地元の花火大会に行って来ました♪ 今回は、ダイビング仲間の自宅におじゃまして、 屋上で見させてもらいました~! デリバリーを取って飲み会♪ 私はハンドルキーパーでしたが^^ だんだん暗くなって、いよいよ始まると 本当に目の前に花火が上がって…

7/29 ダイビング(黄金崎)

だいぶ過ぎてしましたが、 先月末、海に行ってきました^^ トビエイ。 わりと良く見るんですが、見かけるとつい追いかけてしまいます^^; アオリイカの卵。 親は留守でした。 美味しいイカに成長してね(笑) 今回のメイン! ミジンベニハゼ~♪ かわいいで…

Happy Birthday♪

毎年まとめてになってしましますが… 8/1はソラの、8/3はジェミの誕生日です^^ せっかくなのでいろいろ買って来てみました^^ 右に写っている猫じゃらし、 ソラはこのシリーズが大好きみたいです^^ 夏場のソラの定位置。 あんまり涼しくなさそうだけど……