ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

☆花火大会☆

先日、地元の花火大会に行って来ました♪
今回は、ダイビング仲間の自宅におじゃまして、
屋上で見させてもらいました~!
 
イメージ 1
 
デリバリーを取って飲み会♪
私はハンドルキーパーでしたが^^
 
だんだん暗くなって、いよいよ始まると
本当に目の前に花火が上がって感動でした!
 
しかし写真は苦戦…
 
イメージ 2
 
なんか芸術的なタイトルをつけたらいい写真になりそうですが…(笑)
 
イメージ 3
 
あ~…おしい…
人魂??
 
イメージ 4
 
やっとまともに撮れました!
 
イメージ 5
 
スターマインは…微妙…
 
イメージ 6
 
モードを変えてドラマチックトーンに。
不思議な写真になりました^^;
 
イメージ 7
 
比較的よく撮れた2枚♪
 
イメージ 8
 
ハート!
最近の花火はいろんな形がありますよね^^
ニコちゃんマークとか、スイカとか、魚もありました♪
 
イメージ 9
 
最後はこれでもか!というくらいの大迫力!
 
今回、カメラはPENの方を持っていったのですが、
花火は去年秋の時のμtoughの写真の方がよく撮れていた気がする…
設定が悪いのかなぁ^^;