ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

今年も秋の花火大会♪

今年も去年と同じく9月末に行われた花火大会♪
母と行ってきました^^
 
イメージ 1
 
微妙なお天気だったので心配しましたが、
雨が降らなくてよかったです^^
 
イメージ 2
 
今年も風が強くてやっぱり流れ気味の写真に^^;
 
イメージ 4
イメージ 5
 
単発花火!
 
イメージ 6
イメージ 7
 
私はスターマインの方が好き^^
 
イメージ 8
 
写真だと線香花火みたいですね^^
 
ちょっと残念なのは前の人の頭が
どの写真にもだいたい写ってしまってること^^;
 
でも、今年は周りの観客のマナーもすごく良くて
気持ちよく花火を観賞できました♪
 
 
最近、こういうキャラクターとか、動物の形の花火も
いろいろバリエーションが増えてますね^^
 
イメージ 9
 
iPhoneでも撮ってみたのですが…
う~ん、やっぱりPCで見ると粗が目立ちますね^^;
割とよく撮れてると思ったのにな~^^;
 
そしてラストへ…
 
 
大迫力でした♪
 
今年は花火大会に3回行きましたが、
しくて過ごしやすいし、夏より人も少ないし、
この花火大会が一番快適です^^
 
最後に自分的にベストショット
 
イメージ 3