ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと食べ物いろいろ

妹がソラにいろいろプレゼントをくれたのでちょっと紹介です♪
 
イメージ 1
 
ヘチマの歯磨き♪
形がかわいいです!
 
 
久々の動画♪
気に入ってくれたみたい^^
最近、以前より口臭が薄くなった気がします^^
 
イメージ 2
 
シャカシャカトンネル!
 
イメージ 3
 
中で遊ばないでくつろいじゃってます^^;
まぁそういう楽しみ方もアリでしょうか…(笑)
 
イメージ 4
 
写真整理、食べ物編です
 
イメージ 5
 
ちょっと前に職場の飲み会で頼んでみたジュレのお酒。
確かに新感覚!
味は…まぁ、ふつう?
 
イメージ 6
 
妹がお土産で頂いた本場ドイツのビール。
好きな人が飲んだら美味しいのでしょうが…
私はやっぱりビール苦手です^^;
 
イメージ 7
 
頂き物の果物。
ペピーノという名前で、ナスの仲間ですが果物なんだそうです。
味はちょっとやる気のないメロンって感じ。
メロンよりサッパリした感じで割と美味しかったです♪
 
イメージ 8
 
先月のダイビングツアーの時の伊豆のお魚!
いつもながら美味しかったです♪
台風後だったので海の写真はロクなものが無くて…
海はまた来月リベンジします!
 
イメージ 9
 
妹作、モンブラン
作ってみたら思ったより大変だったみたいで…
けっこう苦労してました
でもその甲斐あって、かなり美味しかったです