ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近のジェミとソラと私

気付いたら前の記事からひと月経ってしまいました^^;
仕事はそんなに忙しくないのですが
なんだかバタバタしていた気がします。。。
 
イメージ 4
 
最近のジェミ。
 
イメージ 1
 
こうやって座っていると丸いんですけど。。。
相変わらず痩せっぽちで心配です><
やっぱり写真が苦手なので
微妙~な表情してますね^^;
 
イメージ 5
 
最近のソラ。
 
イメージ 3
 
相変わらず人の席を乗っ取ってます^^;
仕方ないので私は床に座ってます…
枕も乗っ取られます。
最初は枕無しで寝ると翌日体が痛かったのですが
最近慣れてきました。。。
 
イメージ 6
 
最近の私。
 
また発音教室に行ってきました。
ちゃんと喋れているか自信がなかったのですが、
なんとかなりそうです^^
 
有給を取って行ったので、せっかく都内に行くなら、と
帰りに歌手のCoccoの個展に行ってきました♪
表参道の本屋さんの2~3Fでやってました^^
 
イメージ 7
 
最近出したエッセイの表紙の原画や、
手書きの原稿などが展示されてました♪
たぶんテレビて見ている方は意外だと思うんですが
文章は上手いしおもしろいんですよね~。
 
イメージ 6
 
最近、こんなものを買ってみました☆
 
イメージ 8
 
不器用でネイルアートなんてほとんどできないのですが…
これなら貼るだけでOK!
 
イメージ 2
 
ちょっと貼るのにコツがいりますが、
乾かす手間もないし、楽でかわいい!
安いのは300~400円くらいから買えます♪
ただ、寿命は3~4日ってところですね。。。
でも満足!
他の模様も買って来たいです♪