ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

秋の花火

9/29 伊勢崎市の花火大会に行ってきました。
去年から秋に行われている花火大会です。
寒かった去年の花火大会と同じくらいの時期だったのですが
昼間は暑いくらいのお天気で、夜になってもすごしやすかったです^^
 
イメージ 1
 
風があったので、煙が流れてキレイでしたが、
写真も流れ気味^^;
 
イメージ 2
 
8月の花火大会より良く撮れてる?
やっぱり近い距離で撮った方がキレイに撮れるのかな?
今回は本当にギリギリ一番近くで見ていたのです♪
 
イメージ 3
 
こういうマルチカラーの花火、
実際見るとまとまりが無くてあまりキレイに見えないのですが、
写真にすると意外とキレイですね^^
 
 
今回は「匠」というタイトルで有名な花火師さん?の花火も
打ち上げられていました。
良く見ると上っている途中で花火がクルクルしているのです。
おもしろいです。
 
イメージ 4
 
ラスト近くのスターマイン。
やっぱりスターマインが見ていて派手で楽しいですね♪
 
イメージ 5
 
 
去年よりだいぶ花火の数が減ったので、
ラストも少し大人しめ…
でも、秋だと涼しくて見に行くのも楽だし、
また来年も行きたいです^^v
 
イメージ 6
 
ご心配いただいたきなこの様子ですが…
 
イメージ 7
 
すっかりいつも通りです^^
獣医さんにも、様子を見てだんだんお散歩の距離を
伸ばしていいと、許可を頂きました♪
 
イメージ 8
 
前回のピンクの首輪が外れやすかったので、首輪を新調♪
初の紫です!
大人の魅力?(笑)