ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

夜間救急動物病院

最近…といっても、もう半年くらい経ちましたが
県内にこんな病院ができました
 
イメージ 1
 
夜間やっている病院は少ないし、
こういう専門の病院が1軒あると安心です。
 
県内の動物病院が出資して作ったようで、
ジェミ達のかかりつけの病院もその中に入ってます。
翌日からかかりつけの病院に引き継いでもらえるのも嬉しいです!
 
何か無いに越したことは無いですが、
万が一のことも考えないとですよね><
 
イメージ 2
 
最近のきなこ。
 
イメージ 3
 
しばらく前からなんとなく元気が無く、
夏バテかな?と思い、病院に連れて行ったら、
腰を痛めてしまっていたようです
 
ビーグル、ヘルニアになる子が多いみたい…
幸い、きなこは違ったようで、
今回は痛み止めを貰ってしばらく安静にしたら
すっかり元気になりました^^
でも、気を付けて見ていかないとですね><