ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

一人カフェとソラのお気に入り??

週末、さっそく先日購入した猫ブックカバーをつれて
一人でカフェに行ってきました^^v
 
イメージ 1
 
住宅地にある静かなカフェで「落ち着いた時間を過ごしてもらうために」
小さな子供は遠慮して欲しいということになってます。
 
まだ時間も早かったので貸切状態♪
中庭の緑も綺麗で、まったり優雅な気分です*^^*
 
イメージ 2
 
カレーを注文しました♪
野菜たっぷりで、辛さも私にはちょうどよくて(けっこう辛め♪)
美味しかったです^^v
 
イメージ 3
 
デザートにプリン♪
けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました^^v
紅茶も美味しかったです^^
 
ポットの紅茶だったので、
ゆっくり飲みながら読書を楽しめました^^
 
イメージ 4
 
最近のソラ。
 
イメージ 5
 
私のキャミソールが気に入ったのか気に入らないのか、
洗濯物の中から引っ張り出してやっつけてます
 
イメージ 6
 
何見てんだよ~とでも言いたそうですが…^^;
 
イメージ 7
 
飽きても離さないのね^^;
とりあえず…もう一度洗いなおさないとですね…