ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

7/29 ダイビング(黄金崎)

だいぶ過ぎてしましたが、
先月末、海に行ってきました^^
 
イメージ 2
 
トビエイ。
わりと良く見るんですが、見かけるとつい追いかけてしまいます^^;
 
イメージ 1
 
親は留守でした。
美味しいイカに成長してね(笑)
 
イメージ 3
 
今回のメイン!
ミジンベニハゼ~♪
かわいいです^^
 
イメージ 4
 
夫婦でフジツボに住んでます^^
綺麗な家ですよね~^^
 
イメージ 5
 
なんか気持ち悪いカニ~。
写真で見るとちゃんとカニなんですが、
水中では「でっかいクモ!?」って思いました^^;
 
イメージ 6
 
海から上がったらダイビング器材を洗う船?にスイカが(笑)
普通にここでスーツとかジャバジャバ洗っちゃったけど…
よかったんですかね~^^;
 
イメージ 7
 
これも遅くなりましたが…
 
イメージ 8
 
妹からも、ジェミ・ソラに誕生日祝いです♪
 
イメージ 9
 
ワガママなジェミ様でも食べられる物を選ばないといけないので、
いつものフード以外を買うときは気を使ってます^^;