ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

3/24 ダイビング 黄金崎

日曜日、またまたダイビングに行ってきました^^
この時期、海は春濁りといって、浮遊物が大量発生してます^^;
夏場に沢山の魚を見るために、この養分が必要なのですが、
透明度が落ちてしまうのはちょっと悲しいです…
 
 
伊豆に到着!
 
イメージ 1
 
桜はもう葉桜になりかけてます^^;
残念!
 
雨予報でしたが、晴天で暖かく、ダイビング日和でした♪
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
まだ子供のハナミノカサゴ
やっぱりかわいい~♪
ミノカサゴ系はなんでも好きです!
 
イメージ 3
 
黄色がかわいいアミメハギ
とても小さなお魚です^^
 
イメージ 4
 
オレンジが鮮やかです^^
かな~り拡大してますが、2cmくらいかな?
 
透明度が悪いとワイドな写真は全然撮れません^^;
 
イメージ 7
 
帰りの車の中から…
 
イメージ 5
 
夜桜!
写真はイマイチですけどキレイでした^^
車はハイエースなので天井を開けてもらって撮りました♪
 
私は手だけ出して撮ってましたけど、
真ん中の席の女の子は天井から身を乗り出して撮ってました(笑)
後ろの車の人はどう思ったかなぁ^^;