ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ、春のお散歩

だんだん暖かくなってきましたね~^^
花粉の量も増えているのか…
薬を飲んでマスクをしていても呼吸が困難です…
鼻から脳髄出てきそう
お花見に行きたいのですが、行けるのか…
年々悪化している気がします^^;
 
イメージ 1
 
さてさて日曜日、きなこのお散歩です♪
 
イメージ 2
 
行きますよ~♪
 
イメージ 3
 
庭に水仙が咲いてました^^
 
イメージ 4
 
これはご近所のお庭♪
かわいいです^^
 
イメージ 5
 
まだ芝生の風景は寂しいですね^^;
 
イメージ 6
 
家の周りを一周して庭に戻ってきました^^
 
イメージ 7
 
庭では紅梅が満開でした!
 
イメージ 8
 
楽しかったね~^^
 
イメージ 9
 
近い近い(笑)
 
イメージ 10
 
春になると散歩の風景も楽しいですね^^
しかしマスクの下で鼻水がズルズルで…
鼻の下が痛かったです…