ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

イルミネーション

なんだかバタバタしているうちにクリスマスも過ぎて、
もう数日で今年も終わりですね~><
年賀状…まだ出してない…
大掃除…30日まで出来ないな…29日までガッツリ仕事です
お正月休みまであと少し!がんばろ~!!
 
イメージ 1
 
少し前になりますが、去年も行った榛名湖のイルミネーションに
家族で行ってきました^^
 
イメージ 4
 
この日はちょうどとても暖かい日で、
雪も無く、寒さもまぁ我慢できる程度でよかったです^^
 
イメージ 5
 
このイルミネーションのトンネル?が好きです♪
 
イメージ 6
イメージ 7
 
この馬車、実は中に入れます♪
子供が中に入って写真を撮ってもらってましたが、
お父さんの方が気合いが入ってる感じでした(笑)
 
イメージ 8
 
ここはピンクと白。
なんとなくピンクのイルミって珍しい気がします。
 
イメージ 9
 
こういうツリーも中に入れます^^
 
イメージ 10
 
中から撮るとこんなかんじ♪
見上げてもキレイです^^
 
榛名湖は何年か前から、母が行きたがっていたので
今回、予定が合って家族で行けて良かったです^^v
 
イメージ 11
 
写真を整理していたら出てきたソラ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
まったりごろごろ中^^
携帯カメラで撮るより可愛く撮れてるかな(笑)