ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこの散歩/庭の花/夜桜

先週末、日曜日のきなこの散歩の写真です。
 
イメージ 1
 
いいお天気で嬉しいね^^
 
イメージ 2
 
散歩道にも緑が増えてきました^^
 
イメージ 10
 
なんの匂いがするかな~??
 
イメージ 11
 
でも途中の芝生はまだこんな茶色><
 
イメージ 12
 
この頭と耳の部分の毛並みが柔らかくて好きです♪
 
イメージ 13
 
お散歩帰りに庭に咲いていた、梅??
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
同じく庭に咲いていたカタクリと雪割草。
かわいいです^^
 
イメージ 5
 
そして今日、仕事帰りに近くの公園で
夜桜を見て来ました♪
 
イメージ 6
 
満開です!
でもなんか不気味な写真になっちゃいました^^;
 
イメージ 7
 
提灯でライトアップされてました♪
 
イメージ 8
 
出店もたくさんあって賑やか!
飲み会をしている人も沢山いました^^
 
イメージ 9
 
う~ん、実際はもっとキレイなんだけどなぁ><
伝えきれないのが残念です…
 
妹もたくさん撮っていたのですが…
結論は「夜桜って難しい…」でした><